中間報告2。

ライセンスのトーク何が好きですかの件。前回からまたいただいたので今までのも含めた報告です。

 

 

・恵比寿のゼスト事件×3

・占いの話×3

・昔話×3

・水が出ない×2

iPodケースの話×2

・井本さんと遊びたい藤原さんの話

・出会い

・たまごサンド

・7代目マリアの話

・ストックさん

・テレビの話

・子供の頃の話

 

・介護

井本さんの首が動かなくなった回。反撃のチャンスに心もとい体が踊る藤原さん。井本さんを起こす手つきがまあ慣れたもので。介護者の素質があるね。神回と称す方も多いのでは。

 

・運命の出会いをしたい2人

とにかく会社での恋愛模様の想像が偏ってる2人。でもとりあえず素敵な出会い方をしたい。そのためなら車に跳ねられてもいいし、後輩がボートの先端で頭を打ってもいいし、坂道の上からりんごを転がしてもいいそうで。漫画の知識をそのまま持ち続けている2人でした。

 

・バレンタイン

どうしても女の子に後をつけさせたい藤原さん。後をつけなくてもチョコは渡せるさ…笑。井本さんはかなりモテてたらしい。わかる。藤原さんはどちらかというと女の子に呼び出された友達について行く係だったらしい。今ではルマンドを大量に貰うまでになりましたとさ。

 

・学校あるある

私の記憶が曖昧で申し訳ないのですが、ストーブでパン焼いてた話とか校庭の半分埋まってるタイヤを掘り起こす話とかそんなやつでしたかね?なんだか少しあるあるがズレてる井本さん。真面目な藤原さんには新鮮だったのかなぁ…。

 

・カチューシャ

伝説のカチューシャ回。ワンサイズちっちゃい。地球を侵略しに来た宇宙人。やけに黒うさ耳が似合う。くまのもとが馴染みすぎ。言いたいことは山ほどありますが、とにかくかわいらしい回。

 

iPod nano

これまた記憶が曖昧で申し訳ない…iPodケース事件とは違うのよね?なーんかなのなの言ってた記憶があるので、その話かなぁと解釈しております。

 

チーモンさんとティッシュ

舞台にティッシュが残っていたら白井さんをシバく宣言をしていた井本さん。ティッシュの蓋のところが残っていたので呼び出し。保護者とともに華麗なるスライディング土下座を見せてくださいましたね。まさに兄さんを怒らせた時の最良の謝り方と言えるでしょう。

 

ルームシェア

トークの部分から。ルームシェア賛成派の井本さんと反対派の藤原さん。ルームシェアなんか部屋の前に立つか立たれるかだと言い切る藤原さんでしたが、この人はバレンタインや素敵な出会いの話の時も思ったけどドラマの見すぎでは…笑。結果最高のルームシェアが見れました。缶感謝。

 

・船酔い

科学くんロケの話。すぐにダウンした井本さん。ほんとお体が繊細…。とはいえ藤原さんもえらいことに。カメラマンさんの無事が奇跡。船の後ろで吐きまくりながら頑張ったロケの話ですね。ただ藤原さんは井本さんの顔を見て吐いています(語弊)。

 

・区役所〜最悪な1日〜

区役所でバトルをした後目の前をチンタラ走るパトカーにクラクションを鳴らし自分の車をガンガンやって直していたところを止められるという踏んだり蹴ったりな1日を過ごした井本さんの話。よくまあこんなに怒れるものだと聞いてる藤原さんもお客さんも思ってるだろうけど、みんなキレる井本さんのこと大好きなはず。

 

・藤原さんがいない(チーモンさんなど)

藤原さんが舞台のため無限大にはゲストが。井本さんと楽しくお喋りをしていましたが、忘れてはならないのが藤原さんからのビデオレター。サンバ衣装だったりふんどしだったり生尻でドーンだったり。男前殿堂入りの本気。

 

・風船ハンサム

ハンサムたるもの、顔の横で風船が割れようとも表情を崩してはならぬ。ということで。井本さんはタイのハンサム、藤原さんはただのオカマでした。井本さんのチャイは苦かったようです(伝われ)。

 

・酔っ払いメール

酔っ払って変なメールを送った藤原さん。「上手はまは😄さまにしてんの?」。ほんとはなんて打ちたかったんでしょう…

 

 

 

今のとここんな感じです。ご協力ありがとうございます!

トップ3は恵比寿のゼスト、前世話、巨人の気持ちとなってますね。水が出ないとiPodケースも人気。2人でわちゃわちゃしてるか井本さんがキレてるかみたいな感じですね🤔笑。

もうしばらく募集してますので、まだまだお待ちしております!