2018-01-01から1年間の記事一覧

今年のらいログ。

12月21日に2018年最後のらいログが終わった。せっかくなので12ヶ月分の振り返りをしてみよう。完全自己満。 1月。例年通り井本さんの誕生日にメッセージを送った藤原さん。その内容を話そうとする井本さんと、それを阻止しようとする藤原さん。ここじゃなく…

忘れないように。

今年のTHE MANZAIのウーマンラッシュアワーさんのネタについて少し。 賛否両論あるみたい。「漫才じゃない」とか「お前が言うな」とか「あそこでする話じゃなかった」とか否定的な意見も多く見つけた。でも、村本さんが言わなかったらだれが言ってた?日に日に震災…

スッキリした顔で。

M-1グランプリ2018が終わりました。またいつもの日常が戻ってきます。 ほんとにね、毎年毎年しんどいんですよ。観てるだけなのに。こんなにも残酷なのかと。理想はたくさんあった。でも実らないことの方が多いんだなと。霜降り明星の優勝に不満があるわけじ…

明日はM-1。

いよいよ明日はM-1グランプリ当日。お昼から敗者復活戦もあるし、夜には決勝戦もある。録画もしてるけど、リアタイもする予定。家族の協力ありがたい。 2001年〜2010年まで続き、2015年に復活したM-1。前は芸歴10年以下が制限だったけど今は15年以下になった…

改めて。

1度ブログはやめていましたが、また改めて始めてみました。 基本はお笑いのことになるかなと思いますが、色々書いていくつもりです。 よろしくお願いします。