平成と令和。

平成最後の日ですね。

だからなんやねん!と兄さんに怒られそうですが、最後は最後ですからね。言ったっていいよね!

 

 

平成しか生きてないので平成の思い出しかないわけですが、ほんと楽しかったです。戻りたいかと言われれば戻りたくないけど。もう二度と受験なんてしたくねぇ。実習なんぞ行きたくねぇ。まぁその辺。それ以上に楽しかったことといえば。推しがたくさんできたね。中学生の時から急激に増えた。もっと言えば高校生になって携帯持ち始めたあたりから好きなものが増えたな。Twitterを初めて友達が増えて、世界が広がった。芸人さんにハマったのはまだ2年半前とかだけど、それでも思い出はいっぱい。初めてルミネに行けたのは一生の思い出だな。ジャニストのコンサートにも行けたし。いやー楽しかったね。

もっとリアルな思い出話はやめときます。一応趣味垢との連携ブログなんで。そっちの世界の話だけ。笑

 

 

 

悲しいこともいっぱいあったけど。この時代に生まれて。大好きな人達と出会えて。同じ時代を生きれて。ほんとに良かったなと思う。令和になっても何かが大きく変わるわけではないけどね。まぁ1つの時代が終わる訳ですから。とりあえず今日は思い出を振り返り。また明日から頑張っていこうな。ゆったり楽しんで生きていきましょ。

 

 

 

 

 

 

令和もがんばるぞー。おー。