ムカついたこと。

ツイートも何回かしたから知ってる人も多いと思うけど、まぁここ何日かでムカつくことがたくさんあったわけですよ。

 

詳しくは書きませんが、ちょっと色々契約しなければならないことがあって。こっちは先月からその準備を進めてたんですよ。なんなら苦手な、いやむしろ嫌いな電話もたくさんして。私の携帯番号教えたわけだから当然そっちにかかってくるんですよ。初めての相手だから知らない番号で。恐る恐る出て、話聞いて、理解して、善悪の判断をして、善悪は言い過ぎか、でも自分で判断をしてやっとこさここまで来たのに。なのに!

「それはおかしいでしょ」ってことが約3日間で5個ぐらいあった。いや多すぎるだろ。さらに言えば1人の人で3つぐらいおかしいことあったからね。いやいやいや。お前これもミスってんのかよ!みたいな。何を信じて生きていけばいいんだこの野郎!みたいな。口悪いなぁ笑。

 

 

まぁぶっちゃけさ?何かあっても謝ってくれたら許せる部分もあるわけですよ。心を込めて、申し訳ありませんでしたってね。何かお詫びの品をよこせとか言わないからさ、最低限こっちに迷惑かけた分は謝ってくれと。そんなん人として普通やろ。そこもちゃんとしてないからね。こっちは誤魔化されませんよ。私は体育会系の部活出てますからね。中学の頃から礼儀は叩き込まれてきたし、それが普通だと思ってるのよ。相手が歳上なら当然だし、歳下だとしても初対面の人には敬語やろ普通。学生と思ってんのか知らんけど。ちょいちょいタメ口挟むのやめろ。友達じゃないんだぞこっちは。ほんっとにこの先付き合っていけるのか不安しかねぇ。

いい所が全くないわけじゃないんよ。だから困るんよ。ときーどき「あ?」ってなることが起こるもんでね。あー嫌。

 

 

 

 

それでさぁ、それを父に言ったんですよ。こんなことあってめっちゃムカついた舐められてるよな私的な。そしたら笑われましてね。すごく気が晴れました。話を聞いてもらう、理解してもらう、大変だったねって笑ってもらう。この流れ最高にこちら側の精神が安定することが分かった。うん、何言ってるのか分からんくなってきたからまとめるとね、井本さんのブチ切れ話を爆笑しながら聞く藤原さんは偉大だなぁと思いました。あれ?作文?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この銀魂ネタ何回使うんだよっていうツッコミはやめてね。私が1番思ってるから笑。